News

ニュース

2022.12.04

【イベントレポート】WIB第7回12月度月例会(ラーニング)

一般社団法人和歌山イノベーションベース(所在地:和歌山県和歌山市、代表理事 前田 効多郎、以下「WIB」)は2022年12月2日(金)、第7回月例会を開催しました。

今回の月例会では、

人材教育コンサルティングのアチーブメント株式会社

のチームビルディング研修をWIBメンバーで受けました。

今年最後の月例会ということもあり、理事にも参加してもらい3月に行われる白浜サミットの成功をゴールとしてチームとして何ができるのか?そのためにメンバーは何をするのか?をテーマに研修を受けました。

今回はその模様をレポートしていきます。

研修の様子

普段関わることが少なかった理事とメンバーが同じ目標の研修を行うことにより、エンゲージメントが高まり、ゴールに向けて熱くディスカッションを繰り広げていました。

目標達成のためのチームづくりの方法として短い時間でしたが、参加者は自分自身の事業成長のヒントになったのではないでしょうか?

この後、全員で忘年会を行い、来年度の目標を熱く語っていました。

皆様良いお年を!

月例会は、どなたでも参加できる月例会は2ヶ月に一回開催しています。
メンバーは、メンバー限定の月例会にも参加できます。
和歌山イノベーションベース(WIB)はアントレプレナーの精神を持った方を全力で応援します!

_________________________

※SNSはじめました。いいね!フォローお願い致します。
■Facebookページ

https://www.facebook.com/Wibase

■instagram

https://www.instagram.com/wib2022113/

■Twitter

https://twitter.com/wib2022113

ご不明点や質問等ございましたら、下記のメールまでご連絡下さい。

wib2022113@gmail.com

担当:毛利

Join Us

入会希望者の方へ